• shiganotabibito

うっとり紅葉バスツアーの受付にドキドキ。(10/31 9:00~)

更新日:10月31日

11月23日(水・祝)と11月26日(土)に、JR野洲駅発着で、教林坊(近江八幡市)と長寿寺(湖南市)などでうっとり見とれる紅葉を鑑賞する「うっとり紅葉バスツアー」を実施します。

昼食は、野洲市の寿司の名店「鮨雅」で、「旬のにぎりすし御膳」を賞味いただきます。

このバスツアーの参加受付を、電話で10月31日(月)の9:00から始めます。

各回定員24名で、旅行代金は一人6900円です。

詳しくは、当ホームページ上段の「バスツアーのご案内」をご覧ください。


昨年は、 受付開始日の9:00から電話が鳴り続き、約30分で満員となりました。(その後も電話が続きました。)

※おかげさまで、今回も両日とも受付開始から約1時間で満員となりました。

 ありがとうございます。


お客さまには大変ご迷惑をおかけしますが、なんせ電話回線は1本しかありませんので、お手数ながら、話し中なら、繋がるまでおかけ直しいただきますようお願いします。

 また、全国旅行支援も、当社では各県の助成枠を確保していますが、意外と滋賀県から

新幹線で片道3時間程度までで行ける県の助成枠はほぼ埋まってきました。

今回の助成制度のルールやシステムはたいへんややこしく苦慮しています。(旅行需要が増えるのは嬉しいですが、事務作業に莫大な労力が必要となっています。)





閲覧数:96回