• shiganotabibito

がんばろう。まずは9月までの前半戦。

 新年度になって1か月、いろんな出来事がありつつも、当社では、個人よりも、10名以上のお客さまからの旅行依頼が増えてきました。

これまで、自粛されていた旅行や研修が徐々に解除されているような感触です。

当社でも、「基本的な感染対策をしながら、コロナの感染拡大が収まっている時に、旅行さ

れては。」とアドバイスしています。

 また、先日も、当社の主催ツアーで「比叡山の春花とランチを楽しむバスツアー」を実施

しましたが、天気も非常に良く、春花もきれいで、ほっとできるツアーとなりました。

実は、当社が主催するバスツアーは、来年3月まで実施日を決めていますが、今年のテーマ

は、「花とおいしい食べ物」です。

 また、バスツアーの募集を多くの人に周知するため、私が苦手だったSNSを新たに始めて情報発信したり、自作したこのホームページの画面展開を大幅に変えて見やすくしようと、

現在、改修や準備をしています。(新しいことに挑戦します。)

とにかく、当社では9月までを前半戦、10月~来年3月を後半戦と分け、仕事を楽しみながら、がんばっていきますね。

 ところで、次回の5月15日(日)のバスツアーは満員ですが、その次は、夏の土用の丑の

日(今年は2回あります)、7月23日(土)と8月4日(木)に、関東風のやわらかい「うな重一匹

コース」を楽しむバスツアーを予定しています。現在、企画中でお楽しみに。




閲覧数:34回