• shiganotabibito

じゃがいも収穫体験と海鮮丼賞味バスツアー 6/26(土)実施

近隣府県の緊急事態宣言が6月20まで延長されて、自粛ムードがある中、ワクチン接種は順調に行われ、明るい展望が見え始めてきました。

今は、多くの方が「旅行しよう」という意欲は低いですが、これらが解除され、感染状況も

低下してくると意識も変化し、感染対策をしながら、近場に旅行する人が増えてくると考えています。

当社も、6月上旬に予定していた「じゃがいも収穫体験」を延期していましたが、悩んだ

末、この度、収穫体験、銅鐸博物館、昼食の海鮮丼をセットにしたバスツアーを、6/26(土)に実施することにしました。

参加費はすべて含めて、一人2300円です。先着12名です。

ただ、今年はじゃがいもの生育が良く、今後の天候次第では、実施日まで土の中にそのままにしておくと腐る恐れがありますので、状況を見て事前に当社で収穫し、当日は持ち帰り袋

に袋詰めだけの作業になるかもしれません。(収穫を目的としたご参加は、期待に添えられない可能性があります。)

詳しい行程などは、このホームページの「大人のええもんツアー」をご覧ください。

6/8(火)から電話受付を始めます。

コロナが収まりつつある中での、最初のバスツアーです。

みなさまのご参加をお待ちしています。






37回の閲覧