top of page
  • shiganotabibito

バスツアー、新たな挑戦。

更新日:4月14日

 おかげさまで、今年1月以降、毎月2回程度実施しているバスツアーの催行率は、100%で満員状態が続いています。お客さまに聞くと、JR野洲駅からの出発時間、帰着時間、食事内容、行き先などに関心をもっていただいているようです。

 さて、4月~6月のバスツアーは、これまで滋賀県内のあちこちを巡るバスツアーから、隣府県まで少し行先を伸ばすバスツアーを実施したいと思います。(専門的には、滋賀県旅行業協会と受託契約しての実施となります。)

ただ、高速道路などを利用するため、土・日・祝日は交通渋滞等の混雑が心配なため、今回は平日実施で試したいと考えています。また、募集人数も少し増やすため、現地でうまく誘導できるかなど少し心配しており、とにかく、新たな試みにどのような反響があるか楽しみにしています。

 ところで、3月末日に3本実施した「桜鑑賞と水郷巡り」のバスツアーは、すべて満員で終了することができました。残念ながら、今年の桜は開花が遅れ「桜の枝」鑑賞となりましたが、近江八幡の手こぎ船の水郷めぐりや、昼食の「近江牛のすきやき御膳」や、「押し寿しセット」で満足いただいたと思っています。

 新年度(当社の場合は6月~)になりますが、新たな挑戦の年になりそうです。

これからも「滋賀の旅人旅行倶楽部」をよろしくお願いします。


4月25日(木) 舞鶴の魅力探しバスツアー       9700円 

                              あと4名受付中 

5月14日(火) 徳川の天下統一バスツアー       9700円 

                              あと4名受付中

5月19日(日) 比叡の大護摩祈願バスツアー      8000円 

                              あと4名受付中

5月23日(木) 徳川の天下統一バスツアー       9700円 

                              あと4名受付中 

6月11日(火) 北陸新幹線と紫式部追っかけバスツアー 9900円 5/13(月)から受付開始


6月21日(金) 北陸新幹線と紫式部追っかけバスツアー 9900円 5/13(月)から受付開始


バスツアーの詳細は、当ホームページの「バスツアーのご案内」で、受付開始日ごとに、

順次、紹介していきます。










閲覧数:82回

Comments


Commenting has been turned off.
bottom of page