• shiganotabibito

ラッキーが続く日々!

当社では主催旅行として、11月17日から26日の10日間のうち、8日間について「紅葉の教林坊と寿司懐石タクシープラン」という旅行を、地元のタクシー会社とタイアップして企画

しました。

基本的には、タクシーで、駅を朝10時に出発して、途中、道の駅に立ち寄り、教林坊で紅

葉の庭園を約1時間見学し、昼食は地元のすし屋さんで懐石料理、昼食後はタクシーで駅まで送ってくれるというプランです。もちろん、自宅を起点に、送迎するプランも企画しました。

タクシー1台あたり最大4名まで乗車でき、乗車人数が多いほど旅行代金は安くなります。

ラッキーだったのは、今から2日前の11月20日に、NHKテレビが、近畿一円に、紅葉の

教林坊を生中継してくれたことです。

思えば、教林坊は、今から6、7年前でしょうか。

紅葉の教林坊をNHKが全国生放送をしたことがあり、それ以降、紅葉の隠れ里のようなところだったのが、翌日からたくさんの人が一気に来て、周辺地域がパニックになったという

記憶があります。

さらに、バスツアーのコースにもなってしまい、こじんまりした寺は、すっかり紅葉が美して寺として有名になりました。

本当に美しく、ぜひ、おすすめします。

今回も、朝の時間帯の生放送だったので、意外と見ている人が多く、当社が企画したプランとうまく内容があって、直前ではありますが、車に乗れない方や、車の免許証を返上された方などからの予約がありました。

このタイミングに、当社も驚いており、タクシープランを企画してよかったと思っています。

当社のタクシープランの予約は、まだ可能てす。(行程や料金など、詳しくは、大人のええもんツアーをご覧ください。)

見ごろの紅葉、落葉の紅葉も見ごたえ十分ですよ。

写真は、紅葉した教林坊です。


17回の閲覧