top of page
  • shiganotabibito

写真・カメラ好きの方はいませんか。初心者大歓迎。

8/4(日)に、野洲市内で、あまり知られていない景色をスマホなどで撮影するフォトバスツアーを、野洲市観光物産協会さんとタイアップして実施します。

市内在住で男前のプロカメマン「喜屋武(きゃん)先生」にも同行いただき、ツアーの最後は「写真講座」もあります。

特に、めんたいパークびわ湖に隣接する土地には、ひまわり迷路が開園し、その広さと風景は圧巻です。

昼食は、ジャンボ明太子おにぎり付で、旅行代金は、バス代、昼食代、迷路入園料など含めて一人「4000円」です。

 しかし、企画して、7/1から募集をはじめましたが、写真好き、スマホやカメラ好きの方への告知がうまくいかず、現在、参加者が数名という事態になり苦戦しています。

このままでは、「中止」の文字が頭の中にちらちらと・・・。

 当社のバスツアーは、ほとんどのツアーが受付開始から約1時間で満員になるのに、今回

こんな状況になるのは初めてのことです。

主催した当社も告知方法で反省していますが、とにかくこの「フォトバスツアー」を実行したく、多くの方のご参加をお待ちしています。

詳しい行程などは、このホームページの「バスツアーのご案内」ページのPDFで。

 助けて~~ください。 滋賀の旅人旅行倶楽部 ☏077-587-2677





閲覧数:66回

Comments


Commenting has been turned off.
bottom of page