• shiganotabibito

新年早々うれしいお話が。

更新日:1月29日


当社は、開業7年目を迎えておりますが、新年早々、「コロナが収まっていれば」を条件に、少し先の日程で、遠方へのグループ旅行や、団体の日帰り旅行の依頼を頂戴しており、大変、感謝しています。

聞くと、当社の「滋賀の旅人旅行倶楽部」のことは、いろんな人のおかげで、口コミで広がっているようです。

とにかく、コロナの感染拡大が徐々に収まっていくことに期待して、毎日、さまざまなケー

スの旅行手配等を、できるかぎりお客さまの要望に応えられるように慎重にしています。

 しかも、1月下旬から3月中旬にかけて4本程度の当社主催の日帰りバス旅行などを予定し 

ており、最近のコロナの感染再拡大で若干のキャンセルはあるものの、それなりに好調で

す。

 さて、現在、募集中や募集予定のバスツアーをご案内します。

詳しくは、いずれも、ホームページトップの「バスツアーのご案内」のPDFをご覧ください。

        

 3月5日(土) 野洲市の魅力発見バスツアー  <2月7日(月)9:00から受付開始>

         野洲市観光物産協会とタイアップして、市内で「びわこの漁師料理」

         を賞味したり、みそ作りや野菜収穫体験をしたりするバスツアー

          定員22名 6000円( 体験代、昼食代など含む)






閲覧数:36回