top of page
  • shiganotabibito

緊急特別企画。「野洲で桜を楽しむバスツアー(3/30(木))」参加者募集。(満員)

更新日:2023年3月20日

本来なら早春と呼ぶ3月ですが、今年は初夏の陽気を感じる暖かさ(暑さ)になっています。桜の開花状況も、昨年よりは1週間早く、3月末に近畿地方は満開を迎えるとテレビが報じ

ています。

そこで、野洲で営業している当社では、野洲市内の隠れた桜の名所をめぐるバスツアーを

3月30日(木)に急遽企画しました。

昼食は創業41年の「鮨雅」で華ちらし膳(3300円)を賞味し、農産物販売施設や和菓子店などにも立ち寄ります。(華ちらし、サラダ、茶碗蒸し、赤だし、デザート、コーヒー付)

なお、今回のバスツアーは全国旅行支援を適用しますので、旅行代金は6400円が2割引の

5120円(割引後)になり、さらに、「2000円」分の電子クーポン券が付き大変お得です。

募集開始日時は、3/20(月)9:00からで、先着20名様です。

※また、3/30(木)分のバスツアー募集は、急な企画なので「滋賀リビング新聞」等には掲

 載できませんでした。そのため、このホームページをご覧いただいた方やDMを発送した

 方で参加をご希望の方は、ぜひ、お願いします。

おかげさまで、受付当日に満員となりました。


このほか、4月15日(土)(満員)と4月22日(土)(受付中)は高島方面、5月13日(土)と5月27日(土)は、湖東・甲賀方面の道の駅などを巡るバスツアーを予定しています。

すべてのバスツアーの詳細は、ホームページの「バスツアーのご案内」ページをご覧くだ

さい。




閲覧数:69回

Comments


Commenting has been turned off.
bottom of page