• shiganotabibito

10月からのバスツアーのお知らせ。(第1弾)

更新日:9月12日

滋賀県の新型コロナの緊急事態宣言が、9月12日からさらに9月30日まで延長されました。

9月になって、少しずつ感染者数が減少していることは良いことですね。

当社では、9月下旬から県内を巡るバスツアーを予定していましたが、10月に延期しました。

今後の感染拡大によっては中止もありえますが、ワクチンの接種効果で収まることを信じて、とりあえず第1弾として、9月上旬から参加者募集をすることにしました。

今回は、延期した10月16日(土)<当初は9月25日(土)>と10月2日(土)と10月30日(土)に実施する3コースについて、参加者を9月上旬から随時募集します。(10/2は満員です。)

さらに、近江八幡市内のパン屋さんや和菓子屋さんなどを巡り、買い物を楽しむバスツアーも、11月~来年2月まで、毎月1回実施します。(10/23は中止します。)

行程や内容などの詳細は、当ホームページのトップの「バスツアーのご案内」欄を見てください。

また、募集方法は、身近な情報誌などにも掲載していきます。

当社としては、とにかく、ワクチン接種が進んでいることに希望の光をもち、これまでの

お客さまを待ちつづける営業から、そろそろ攻めていく戦略に切り替えていきたいと思います。私は、「ワクチンを2回接種した人」と、「まだ接種していない人」との行動パターン

は、少しは差があっても良いと思っています。

どのような反応があるか楽しみです。

みなさんの行動に期待しています。











78回の閲覧