• shiganotabibito

11月分のバスツアーはすべて催行します。

ホームページの「大人のええもんツアー」を見ていただきますと、当社主催の11月14日(土)の「光秀は近江富士を見ながら「すし会席」を食べたか?バスツアー」と、11月28日(土)の「秋の八幡山と特選近江牛すき焼きコースバスツアー」は、いずれも最少催行人員を超えましたので、予定どおり実施します。

なお、どちらのコースも現在、まだ空席がありますので、参加希望の方は電話予約をお願いします。

とにかく、GOTOキャンペーンのおかげで、少しずつ旅館など宿泊施設を利用する観光客は増加しているものの、移動手段である「観光バス」を利用する旅行は、まだまだ少ないのが現状です。

だから、当社も「観光バス会社」に元気になってほしく、観光バスの座席を、2席で1名が使用するバスツアーを企画しました。

大型観光バス(約45名乗り)に、最大で20名しか乗車させない方法で、車内が蜜にならないことを最優先にしています。

さらに、強力な換気装置を搭載したバスを使用しています。

とにかく、みんなが協力して、瀕死状態の「観光バス会社」を何とかしなければならない必

要があるのです。

実は、11月は、このツアー以外に、いつもお世話になっている3団体様が、会員に対し参加者を募って、日帰りバス旅行を3回分実施されることも決定しており、うれしい限りです。

参加いただくお客さまには、満足いただけるバスツアーになるよう努力させていただく思いですが、このような背景もあることをご理解いただき、少しでも多くの方に参加いただき、観光に携わるさまざまな業界を助けていただきますようお願いいたします。

がんばります。







38回の閲覧